スマブラ批判の話
スマブラの最新作はすごいですね。歴代最高傑作で間違いないと思います(挨拶) ってのは置いといて、なんかはてブとかに批判が起こっててちょっとビックリしてる 今作の隠しキャラの開放ルールは独特だけどかなり理にかなったものだと思ってたから 過去作を遊んでた上級者なら面倒な条件が無いから歴代最短ってレ…