ボヘミアンラプソディ見てないけど感想書く
ボヘミアンラプソディは見ていない。 クィーンが好きじゃないからだ。 かといって嫌いでもない。興味がないのだ。 興味がない人間がわざわざクィーンの映画を見てもしょうがないと思ってるから見ない。 なので映画自体は見てないのだが、ボヘミアンラプソディーを見て褒めてる人を見ると嫌な予感がするのだ。 どういう…