5年いた富士通を退職した理由
5年エンジニアとして務めた富士通を一昨年退職した。そろそろほとぼりも冷めたと思うので、書く。 真面目に書いている増田もいるが、僕は自分の半径5m以内で起こった幼稚な理由にフォーカスを当てる。 * 開発環境がだめ まずこれがトップにくる。 本当にだめだった。多分開発させる気なんてなかったんだろう…