子連れの京都
2歳(ベビーカー有り)を連れて家族3名で京都行ってきた 結論:京都に行くな これに尽きる。子供連れに冷たい町、京都。 最初はトロッコ亀岡に行って嵐山まで戻って、竹林をベビーカー押して、嵐電乗って~とか考えてた 京都駅でもう諦めた。33番線に乗れない。出荷直前の訪日客でギュウギュウ。お前らキャリー…