(追記)同じく「企業SNSの中の人を辞めた」話

企業SNSの中の人を辞めた話 https://anond.hatelabo.jp/20201107000410 を読んで、自分のケースも書こうと思った。自分は7年くらい経ってるからまあ同じく時効だろう。 自分は某大手子会社のSNS担当者だった。TwitterもFacebookも両方やって…