ウマ娘が流行ってから馬券に手を出すオタクが増えていてウケる
>正確には「賭けていることをTwitterで隠そうともしないオタク」が増えているように見える。 少なくともウマ娘以前は「馬券買いました!」みたいな発言がカジュアルにフォロワーから飛び出したりはしていなかったと記憶する。< >個々人がどのように金を使おうが個人の勝手なので、自分で稼いだ金で賭け事に…