鬱っぽいから約束をドタキャンするクズは、行きたくない訳では無い

人と合う約束をしたものの、鬱っぽくて当日または前日にドタキャンをする。そんな事が割と多い人間だ。 明日の約束もそうしようか迷っている。 在宅勤務メインかつ一人暮らし・彼女なし・まともに心を開ける友達なしなので、まともに人と話をする機会がなく、ラインもほぼゼロ。 メンタルは荒れて、部屋も汚い…