当事者の会は全然大企業ってもんを分かってないんだな
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230914/k10014195691000.html 大企業の弊社もジャニを使っていたがこの度解除になった ニュースにはならないがそんな企業いっぱいいるだろ、なにせ200社以上あったんだし 被害者の会のコレ 「まずは、取引…