『刺さる人』3人くらいに刺さってからの同人創作がすごく楽しい話

※二次創作の話。筆者は小説書き。 ※ぶっちゃけ運よく手に入れられたものを自慢してるだけ。   「刺さる人に刺さればいい」という創作者の言葉をよく目にする。 誰か刺さってからの話はあまり聞かないような気がする。 大変幸運なことに、私の場合、書いたものを全く見知らぬ人にとても気に入っていただけて、それ…