ブラウザ拡張開発者ワイ、Firefoxが好きになってしまう

Chrome「Manifest V2対応打ち切ります。現代のIEです。スパイウェアです。独禁法関連で他社に売却される可能性があり先行きも不安です。」 Edge「Microsoft版Chromeです。」 Safari「V2対応してるけど未実装だらけ、バグだらけです。Appleの端末でしか動きません。」…