リベラルは反省しろって言うやつに聞きたい

参政党の躍進はリベラルのせいだ!反省しろ! っていうやつたまにいるじゃん? 純粋に聞きたいんだけど、お前らはリベラルがどんな風になったら満足なの? 差別反対って言うなとか?デモで変な踊り踊るなとか? お前らの考えた最強のリベラルを教えてくれ