今年もまた、夏が終わる
夏が終わる あと10日もすればもう終わる おれは小学生のころ、夏休みが怖かった 正確にいうと、学校が好きだったから登校しないのが寂しかった でも今は違う その寂しさも含めて、夏休みは地球で一番のイベントなんだ おれがガキの頃、夏休みにはたくさんの輝きがあった まだボンボンがあった だからスーパーキャ…