macに移ろうかなって思う

ギリギリまでアプデしてなかったけど、Windows11がゴミすぎる まずOnderiveがゴミ、勝手に同期取ろうとしてくる、うちはpovoの帯域幅の小さい回線なので、同期中はYoutubeすら見れなくなる。 タスクマネージャーでonederiveを消したりする。 あと勝手に電源が付いたり、シャットダ…