M-1グランプリよりダウンタウンプラスのほうが面白かった件
* 前提 - 自分は関西生まれでお笑い大好き、漫才などはネタ中の一言一句を聞き逃したくない - 今年のM-1決勝はどの漫才も非常に面白かった。皆さん素晴らしいネタを準備してくれたと思う - 松本人志の性加害疑惑については触れない。求められれば別で一本書く - 事実誤認があったらごめん。指摘して …