みんなAI使って何やってるの?
かなりAIの情報のキャッチアップをサボっていて、今色々調べ始めたりしている。 けど、チャット以上のことの便利さがよくわからない。Googleとかが出している活用ハンドブック等も無理やり使ってるだろってものばかりだし、Xで調べても情報商材ばかりでみんなが何に活用しているのかよくわからない。 特にMCP…