中年男性って仕組みや構造の話はするけど、個人の感情や感覚の話をしない..

中年男性って仕組みや構造の話はするけど、個人の感情や感覚の話をしない傾向がある気がするんだよな。 ある程度普遍性のある話じゃないと説得力が無いと思ってるのかな。構造の話とかはChatGPTに聞けば良いし、巧妙に自分の話をするのを避けてる気がするから、そういう傾向の人と話すとつまらないなぁと思う。 …