fsnotify の件、arp242 氏が一方的に悪者にされているのはかなり違和感

fsnotify の maintainer 権限まわりで少し騒ぎになっている。 日本語圏では、mattn 氏が X で発信したこともあって、「arp242 氏が横暴に maintainer を外した」「有名 OSS を乗っ取った」「怖い」みたいな受け止め方がかなり広がっているように見える。 ただ…