キヲクのキロク。ー 映画に浸るー
id:anya_mnya
『マインドハンター』気づけば終わってほしくなくなる(S2完走感想)
最後まで観て、はっきりしたことがある。 ネタバレあり感想 |地味なのに、痺れる。 |ビルの揺れ |もっと見ていたかった (シーズン2途中までの感想はこちら) anya-mnya.hatenablog.com ネタバレあり感想 |地味なのに、痺れる。 えええ、相も変わらず地味なのである。 見終わってから、 実在の犯罪者を描いている作品…