『SweetHome』で自分のフェチを知った話。

TWDロスを埋めるため、色々見漁っていた頃。キングダムがかなり良かったので、韓国の作品をこの頃から観るようになった。 anya-mnya.hatenablog.com ネタバレあり感想 |ゾンビではなかった。 |掴まれて、抉られて。 |私は、箱庭に弱い。 ロスの埋め方は、ひとつじゃない。 ネタバレあり感想 |ゾンビではなかった。 ゾ…