『プラダを着た悪魔』アンディへの感情移入が、昔と全然違っていた話。

『プラダを着た悪魔2』が公開されると知り、 久しぶりに『プラダを着た悪魔』を観返した。 真の悪役は、ミランダではなくネイト?というトピックを見て驚いた私。 当時はハッピーエンドっていう記憶だった気がする。 これはまずい。 2を観にいく前にちゃんと観返さないと。 Disney+で『プラダを着た悪魔』を観る 案の定、…