今日は人生初めての日だったなんて
id:anzufig
オートキャンプに行ってきた
富士山に近い大きなキャンプ場に行ってきた。 そこは北関東のこちらと違って都会から近いので、 たくさんの人たちがやって来ていて場所取りが大変だ。 そこは予約も要らず、 思い立ったら出かけていくことのできる数少ないキャンプ場だ。 ただし、車とテントの空きスペースがなければ、 泣く泣く引き返さなければならない…