クリスマスで初体験した話(R18)

はじめに こんにちは、あおです。 突然ですが僕のクリスマスの話をします。 18歳以上の方のみスクロールをお願いします。 皆さんは今年のクリスマス、何をして過ごしましたか? クリスマスムードの漂う街を大切な人とぶらついたり、夜景の見えるレストランで優雅に食事をしたり、その後に2人で楽しいことをしたり… 各々が…