STEAK HOUSE ギューギュー MASAでハンバーグランチ@中目黒

中目黒駅近辺で昼飯時を迎え何か良さそうな店を探そうと山手通りを渋谷の方に向かって歩いていました。 叙々苑は高級だしラーメンの気分でもないしと思っていると遠くからハンバーグの文字。これだ!っと店に近づくと暗い地下へ続く階段を降りなければならず、少し躊躇したものの突入。 リーズナブルのせいかカレーを頼ん…