2025/10/03_病院アウトリーチ、院内コンサートへ出演_大森森ケ崎労災病院

大森森ケ崎労災病院にて 2025/10/03 <院内コンサートへ出演> 10月3日、秋晴れの爽やかな午後。 大森室内楽愛好会による病院アウトリーチ活動に、参加させていただきました。 大森からバスの終点「森ケ崎」というところに、大きな病院があります。 この日私は、トリトン弦楽四重奏団の皆さんとご一緒に、院内コンサートを…