松本音楽記念迎賓館にて|福島の病院にピアノと音楽を届けたい(2026.04.12)

<福島の病院にピアノと音楽を届けたい> よく晴れた今日は、松本音楽記念迎賓館へ。 世田谷区岡本というところ… 少し小高い場所にありました。 庭園が美しく、皆さんとすこし歩いたのですが… まだ青い紅葉が、風に揺れて爽やかでした。 秋には美しい紅葉が見られるのですね。 http://ongakugeihinkan.jp(松本音楽記念迎…