大森赤十字病院 アウトリーチコンサート|2026.03.26

大森赤十字病院_アウトリーチコンサート2026/03/26 <今日のひとこと> 本日は、病院でのアウトリーチコンサートでした。 午後2時。 朝からの雨も小降りになり、車椅子の患者さんや、ご通院の皆さま、職員の方々も、静かにお揃いになりました。 弦楽四重奏のアレンジで、コンチネンタルタンゴ「ジェラシー」に始まり、わた…