負けるなポッチャマ!

アニポケ応援キャンペーン!エピソード8『負けるなポッチャマ!シンオウ地方の流氷レース!!』 「わたしはみんなでなかよくしたいだけなのに〜」のミサキさんですヨ。 ポケモンがトレーナーに焼きもちをやくようになって参りました。絆ですナ。 ×2サイズ 背景はアンチエイリアスかけてもよかったカモ?今度こういう背景…