青島手帖
id:choral
描きかけ(ばんてふキバナ)
なんかしっくりこない感があるけれど(右目?)、修正しつつ進めていきましょ。 左目を1dot上げました。これだけでもう全然違う!って思うんですけどどうでしょう? --------------- はっとばす 今日の息抜きはクララパイセン。わりと爽やかなカンジになっちゃったな。 --------------- はぴばすでい私。サーティワンのア…