My hobby is
id:apolloXIII_chad
初コミケと初寄稿
初コミケ 初寄稿 コミケに参加して 初コミケ 先日,コミックマーケット95(C95)の初日に行ってきました. オタクなら1回はコミケ行っておかないとねと前々から思ってはいたものの,目的がないんじゃどうしようもない…という感じで先延ばにしていたのですが遂に今年はその"目的"ができたため人生初のコミケへ. FUJIFILM X-E…