【モンハンサンブレイク】狩日記317目 エルガドは遥か遠くに。。。

こんにちは、アラフィフハンターのはりねずみです。 ほぼ毎日妻に内緒で購入したNintendoSwitchで、妻に隠れてモンハンライズで狩ぐらしを楽しんでいます。 いよいよサンブレイクを始めてしまいました!! -- はりねずみはこんな人。-- 狩日記0日目 自己紹介的なの - アラフィフハンター日記 末っ子のともだちにマキヤマ…