Arahabaki’s diary
id:Arahabaki
無理な労働をなくして
ご訪問ありがとうございます。お読みいただいたり☆をつけて下さったり、いつも感謝しております。 今日あったこと。昼ごはん作ってたとき、アレクサがなかなかタイマー止めてくれなくて、いらだち気味に「アレクサタイマーとめて」と早口でいったら、いきなりアレクサ音頭歌い出したのでビックリして笑いました。「アレク…