Arahabaki’s diary
id:Arahabaki
お料理もロボにおまかせ
ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み頂いたり、☆を下さる方、いつも感謝しております。 うちの近辺では今日も曇り空でした。お天気が不安定な日が続くと、古代の人たちが太陽を神さまに見立てた気持ちがわかります。天気予報だとやっと明日は晴れるみたい。太陽が恋しいです。 だって洗濯物もたまってきてる…