Arahabaki’s diary
id:Arahabaki
技術を更に発展させ
ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は4月20日。宇宙から金環日食のエネルギーが届いている(?)せいか、全国的には暑い感じだったみたい。うちの方はそうでもなかったんですけど。過ごしやすい一日でした。気温差もあるみたいなので、皆さま体…