小6 松江塾(高1他塾)ママブロガー あらいくまたんの笑門来福【初代公認】
id:araikumatan
【ギョーザ】タネを余らせずに全部皮に包む方法!最初に8等分してから始めれば良し🎵
あらいくまたんです。 《^=・(⊥)・=^》 皆さん、ギョーザを包むときって、どうやってますか? 一般的に、皮を手に乗せ、そこにスプーンとかヘラでタネを適量とって、1枚ずつ包んでいくことが多いのではないでしょうか。 そこで出てくる共通の悩み、タネを使いきれない! このままだと余る~と思いながら、多めに包もうに…