はじめの1歩
id:arakannkoala
今年のお誕生日。
寒暖差が大きいこの季節ですが、日差しも明るく、日没も遅くなってきました。 梅の花もかなり散り、あと2週間もすると桜が咲きだしますね。 先日、お誕生日を迎え、また1歩、ばーさん道を進みました。 毎朝、体重を計っていますが、体脂肪率とか、体内年齢を出してくれる体重計の表示も、しっかり年齢が1歳、増えていまし…