名古屋へ行ってきました。(一周忌)

名古屋の弟夫妻の家へ行って来ました。 父の一周忌です。 諸々の都合で、私ひとりで行くことにしました。 普段、ひとりランチでさえかなりのハードルの高さを感じてるほど、ソロ活の経験が乏しい私にとっては緊張の名古屋旅の備忘録です。 久しぶりの新幹線 埼玉の我が家から、電車に乗って東京駅へ。 サイバーステーショ…