魂の荒削りハンティング
id:arakezurihunting-of-the-soul
回想録~その1~『ニート、ハンターになる』
とある歴史情緒溢れる町の片隅に モラトリアムを卒業し、晴れてニートになった荒ハンがおりました。 (まぁ正しくは”モラトリアムを卒業して久しい”ですが) 在学中、就活なるものを心ここにあらずのうわの空状態でスルーし、 社会人というポジションを華麗に右から左へ受け流し、 なんだかんだで気付けば卒業してから早1…