Archetype++
id:swordfish-002
鹿児島「観光」
昨日は鹿児島に帰ってました。 帰るといっても実家へ帰るというわけではなくて 「観光」ということで。 もちろん、「一人」でじゃないですよ。 誰と行ったかは…まぁ、秘密ということで…ウフフフ(笑)私はいわゆる案内役です。 といっても鹿児島の中心部くらいしか知らないのですが(汗) で、回った場所は次のとおり。<…