Archetype++
id:swordfish-002
眼科に行きたかった、のに…
iPhone 14 ちょっと「ものもらい」ではないけど、下瞼に腫れたものができてしまった。 どうやらこの辺の毛穴が詰まって菌が入って炎症する的なやつらしい。Geminiの見立ではそういうことになっている。 塗り薬とかそういうので直らないかなーと思っているのだが、妻がそれで一大事だと言わんばかりに「眼科に行け眼科に行…