明日も何か起きそうな、そんな気がしてきたぞ

iPhone 14 仕事で東京に来ている。一泊二日。本当は仕事があるのは明日の朝からなのだが、早朝からの作業になるため前入りしているわけである。 ある意味一日ちょっとフリー、みたいな。 久しぶりにフリーな時間があるので博物館行こうかなとかアキバとか新橋行こうかなとか、ユニコーンの立像見に行こうかなとか、そうい…