令和3年度 東工大 編入体験記
id:Ariake-Kosen
僕が合格した点数を発表します
はじめに 突然ですが僕は何点で受かったと思いますか。最低でも240点くらいと思ったそこの君!甘いです。 開示結果 「・・・」「・・・」「・・・」「・・・ん?」 開示結果について みなさんお久しぶりです。最近時間ができたのでこれを含めて2つの記事を投稿しました。正直もう一方の「今日も勉強を頑張る君へ」の方が力…