旅の話おまけ

小学生の頃、冷蔵庫で冷やした麦茶に水道水を混ぜれば冷たさがプラスされてさらに冷たくなるのでは!?と思い実践をしたことがあるw。当然冷たくなるどころかぬるくなりました。 昨日かなりの距離歩いたりチャリこいだから疲れて夜の8時にはもう寝てしまった。で、起きたのが翌11時頃で足痛いのはなくなったけど、やはり寝…