理想郷は再び滅びました。現実という名の煉獄に戻らなければなりません。

究極の選択を考えた。恋人にするならどっち?「外見が今まで追い求めていたようなめっちゃタイプな人だけどとても暴力的で性格が悪い」か「全然タイプじゃないブサイクだけど暴力も振るわず性格が良くて優しい」。ちなみに俺はどっちも違うw。 夏休みも今日で終わりです。最後の日です、楽しい人生も(再び)ひとまずお預け…