俺と某の電撃戦
id:arice403s6c7
オショウガツ
あけましておめでとうございます2015年です、ついに使徒が襲来する年になりましたw。去年の年の瀬、大学の皆さんは雪山へスキーやらボードへ行ってた一方その頃、私は競馬を当てて地元の皆と忘年会で飲んでたw。とりあえず今年は人生の大きな分岐点が上半期に集中する一年になりそうです。 今日は朝から雪が降ってるが、…