こいつまたどこか行こうとしてるな?
id:arika0204
【大分・佐伯】道の駅やよい車中泊の朝。豊後二見ヶ浦の絶景と「魚々庵」のコスパ最強海鮮丼を堪能
前編はこちら arika0204.hatenablog.com 大分周遊旅の2日目は、佐伯市の「道の駅やよい」で静かな朝を迎えた。 夜の間に雨が降ったようで、アスファルトはしっとりと濡れている。