サブカル 語る。
id:arrow1953
オタクの被害者意識に「エロ」の言い訳で使われる「表現の自由」
こんにちは。 本日のテーマはアニメやライトノベル(ラノベ)におけるエロ表現について。以前、書いた記事の補強版!っていうかリライトになります。このテーマの記事を書こうと思ったきっかけになったのはツイッターでふと目にしたこのつぶやきでした。 きょう書店で娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と…