クリスタの2色カラーは難しいですね~^^;

クリップスタジオで、CMYKカラーの2色塗りができないかと帰宅してから、下描きから始めて試行錯誤中です。 これは実は失敗作です^^; もう1回、試しが必要のようです^^; このように、CMYKカラーにしてチャンネルが、マゼンタとブラックだけ表示されるのが、成功です。 印刷業界は、すべてCMYKカラーが基本なのです…