桜庭あさみのつぶやき
id:asamiouba
クリップスタジオ2.0の色塗りがとても良かったです🥰
新規連載の表紙カラーは、無事に上がって入稿をしております^^ 今回は制作期間をしっかりもらえたので、レイアウトや配色、色の塗り方の試行錯誤をする時間があり、満足のできるカラー表紙が描けたと思います^^ 電子書籍の配信なので、スマホの小さい画面で見ることや他の作品と小さく表紙を並べられるので、大きめに…