フードライター浅野陽子の美食手帖
id:asano-yoko
【映画評】 『プラダを着た悪魔2』は私の四半世紀!フードライターが号泣した理由
食限定の取材歴25年、フードライターの浅野陽子です。 土曜なので読書レビューの日ですが、今日は話題の映画『プラダを着た悪魔2』を観てきたばかりなのでその感想を書きます。 SNSで話題、20年ぶりの続編 ちなみに『プラダを着た悪魔』の1はみなさんご覧になっていますか?1は2006年公開なのでもう20年前の作品なんですね…