牛窓オリーブ園「日本のエーゲ海って( ´,_ゝ`)プッ?」行ってみたら本当だった(;゚ロ゚)ハッ!

牛窓オリーブ園ツーリング紀行 牛窓へのツーリングは前から興味があったのだが、なにしろ遠いので敬遠していた。尾三地区在住の私が日帰りで瀬戸内市牛窓までの往復を決行した。 2号線をひたすら岡山まで「ブルーライン」でひたすら瀬戸内市牛窓まで、原付二種の掟で高速道路は使えない。想像以上に過酷なツーリングとな…